西美展まとめ

湖川友謙ファンクラブ「友ありてゆずりゆかん」スタッフです。

西美展に来場された方ありがとうございました。

来場できなかった方のためにちょこっと掲載!

西美展会場前には西美展の垂れ幕がお待ちしておりました!
(普通のですが・・・。)



湖川友謙先生の出展作品の出展場所には・・・。
湖川友謙原画展に出ていなかった新たな原画が3点




ザブングルグラフティのDVD中に付属されていた冊子の原画



アニメ雑誌の表紙原画・・・あと1枚もイデオンです。
こちらは来場された方のこともあるので掲載致しません。
(ごめんなさい!)

久しぶりに白木先生のシャドーボックスも2点出展されておりました。




湖川先生は午後からの開催でしたが事前にイラストを描くために
早めに会場に来場されました。

画は下記になります。






実践参加者の方がサイコロ画を手本に描かれております。


参加者の皆様が実践されてます。



皆さん難しく苦労されておりました。
が、終わったあとは楽しかったとのことでした。

さて、今年の行事はこれで「おしまい」なります。

また、来年の西美展で・・・。





スポンサーサイト

西美展終了


湖川友謙ファンクラブ「友ありてゆずりゆかん」スタッフです。

月曜日に西美展終了しました。

来場されなかった方のために、西美展の内容をご紹介

会場正面入口には「西美展」の看板があります。



会場内の2階で開催されておりましたので、2階に行くと・・・。



会場内には出展作品が多数あります。

湖川友謙作品場所には・・・。



原版とその作品に使用されたグッズが・・・。



1点目は、伝説巨神イデオン 劇場版パンフレット表紙画



2点目は、聖戦士ダンバイン ノスタルジア
Do you remember the tale of Byston Well? 表紙画



3点目は、戦闘メカ ザブングル
旧DVDザブングルグラフティ ジャケット画

白津一久作品場所には・・・。



のシャドーボックスと



初期に制作されたシャドーボックスの2点が展示されました。

湖川先生と白津先生の会場担当日に1点追加でイラストを描かれました。



マーベルのイラストバックが展示されました。
追加前に来場された方・・・。申し訳ありません。

26日には湖川先生・白津先生共に担当日ではないのですが、

湖川先生は午前中/白津先生は午後に来場されました。

お会いすることができた方は良かったですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


次回、西美展は10月予定です。

次回は何が出るかな???

西美展開催中

湖川友謙ファンクラブ「友ありてゆずりゆかん」スタッフです。

西美展は6月27日(月)16:00までになります。

今回は湖川先生の原版を3点出展中!

出展作品
・伝説巨神イデオン
・戦闘メカザブングル
・聖戦士ダンバイン  の3点

さて、原版の画は・・・・。

その目でご確認ください。


湖川先生が西美展への来場日は・・・。

既に終了いたしました。

会うことができたファンの方はラッキーです。


日曜日に来場との噂(?)がありますが、
今回はありませんのであしからず!

日曜日には白津先生が来場するかも??っと言う噂が・・・。

白津先生の作品も出展されてます。



来週はいよいよチャリティーイベント開催です。

2016061806433458d[1]



第43回西美展開催のおしらせ

湖川友謙ファンクラブ「友ありてゆずりゆかん」スタッフです。

毎年2回開催されます「西美展」が下記日程で開催が決まりました。

今回はどのような物が展示されるか??

開催日時 平成28年6月21日(火)~27日(月) 7日間 
     午前10時~午後5時まで
     (初日は正午~、最終日午後4時まで)

会場   西東京「きらっと」2F 多目的ホール







検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる