当選者の方に商品発送致しました。


湖川友謙ファンクラブ「友ありて」スタッフです。

お年玉企画及びファンクラブ企画商品の

当選者様には本日発送させていただきました。


来週にはお手元に届きますので、楽しにお待ちください。


今回ご応募頂いた皆様ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当選発表

自分かなと思ったのですが、メールが来ていなければ違いますか。

Re: 当選発表

コメントありがとうございます。

当選者様にはメール配信は実施しておりません。

募集時に件名とイニシャルにて発表することを記載しております。

当選していらっしゃれば、今週にはお手元には届くと思います。

届きました!

お送りいただいた品物が無事に届きました。
ありがとうございます。
イニシャルは姓・名だったんですね。
てっきり名・姓だと思っていて
熱意が足りず選に漏れたか、と思っていました。
梱包も大丈夫でした。大切にします。

Re: 届きました!

コメントありがとうございます。

無事に商品が届きよかったです。

大切な思いは湖川友謙先生のブログの方へ
ご連絡して頂ければ幸いです。

イニシャルにつきましては今後も
姓・名になると思います。(気分次第ですが)

これからも湖川友謙先生への応援
よろしくお願いします。
プロフィール

湖川友謙ファンクラブ「友ありて」

Author:湖川友謙ファンクラブ「友ありて」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
友ありてカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる